2018年2月18日日曜日

久しぶりに晴れた土曜日

ここ2ヶ月近く悪天候が続いて、特に土日が雨ということが多かったのですが、昨日の土曜日は久しぶりに丸一日いいお天気でした。

これは海を見に行かなきゃーというわけで、家から車で20分ほどのところにあるお気に入りスポットのMeneham(メネアム)に行ってきました。

久しぶりに外を走り回れて嬉しいユーゴ、ぐんぐん先へ行きます。
その先は急な下りですよ〜待って〜
とか言いつつ呑気に写真を撮る私(苦笑)

ごつごつ岩とサラサラ砂のビーチ、海水の透明度も高くとっても綺麗です。
大家族が賑やかにビーチバレーを楽しんでいました♪

反対側は広い広い砂浜。

大きな岩によじ登ったり、岩の上を歩くのも楽しいです。

ボクも岩の上を歩いてここまで来たもんね〜

Meneham(メネアム)名物といえば、この岩に挟まれた家!
住居というよりは見張り台のようなものですが、なんともユニーク。

まだまだ風が冷たくて歩いているうちに耳が痛くなりましたが、ようやく晴れて春の兆し…かと思いきや、今日は一日雨、雨、雨(涙)昨日出かけておいて正解でした(^^;

0 件のコメント: