2018年2月20日火曜日

近くにいた同じ考えの人

先月、冬のセールで写真のアウターをポチしたという投稿をアップしました。
※その記事はこちらをクリック。

これは IKKS(イカカエス)というブランドのティーンエージャー向けライン、WAY(We Are Young)のもので、一言でいえば子供服です(^^;; 大人でも着れそうなデザインで、サイズが合えば、値段もリーズナブルだしラッキー♪というわけで、先日半額でGETしたこのコート。

気に入ってほぼ毎日着ているのですが、いかんせん子供服。言わなければ誰にも悟られないとはわかっていながらもなんだか気恥ずかしい…早く慣れなきゃなぁなんて思いつつ過ごしていた矢先のこと。

近所のスーパー、ルクレールの駐車場で。。。
まったく同じアウターを着た「大人の女性」を見かけました!!!小学生ぐらいの娘さんを連れた40歳前後の人で、かなりの長身。あまりの驚きに彼女が通り過ぎるまで目で追ってしまったので、きっと変人だと思われたな(苦笑)

フランスの端っこの、こんな小さい町の中に、同じ考えの人がいたなんて…笑える。子供服を大人が着るというのは、実はそんなに珍しくないことなのかも?とにかく、パッと見で子供服ってわからなければいいんです。

ちなみにこの女性とすれ違った時、幸い?私は別のアウターを着ていたので、「えっ?」とお互いに見つめあって苦笑い…というシチュエーションは避けられました。笑

0 件のコメント: