2011年6月26日日曜日

テラス完成!

 新居へ越して1年半、ついにベランダがうちらの好み100%に完成!

 完成させたのはバンちゃんほぼ一人ですが(苦笑。感謝しております


コンクリートのタイルに板を敷き詰めました。
窓との段差部分も板で覆って、広々と変身!!

以前はどういう状態だったかというと…

さ、殺風景...(2010年1月)

 今のほうがいい感じですよね??靴下のまま出られるし、板の上に寝転んで昼寝だってできる!(背中は痛くなると思うけど。苦笑)最近また暑さとお天気が戻って来たので、新しいテラスを満喫するためにもこのまま夏らしい気候が続きますように…頼む〜

2 件のコメント:

su さんのコメント...

バンちゃん、頑張ったね〜♪
これからの季節、外での食事が楽しみやね。

MiwaG さんのコメント...

>suちゃん
バンちゃん土日の暑い中頑張ってくれましたわ〜♪面倒くさがりなのでまだ外での食事が実現していないけど(苦笑)、これからはテラスでのんびりする時間が増えそう。

フローリングも新しくなったのでそのうち見に来てちょ〜