2013年1月1日火曜日

新しい一年の始まり

新年明けましておめでとうございます!
Bonne année 2013

去年は妊娠出産を経験し家族が一人増え、思い出深い一年となりました。

今年も何かと変化が多そうな予感です、まず8月で渡仏10年を迎えます!
長かったようなあっという間だったような…

2013年はBlog更新回数が激減しそうですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

1月1日 Miworldより

4 件のコメント:

bettyko さんのコメント...

あけましておめでとうございます!ってもうだいぶ経ってしまいましたが・汗。私もなんだかんだでブログ更新をかなり怠っておりまして。。。先日慌てていくつかアップしたのですが、すでに息切れ状態・苦笑
ユーゴ君のスマイル、めっちゃかわいいですね〜。1ヶ月目と2ヶ月目の違い、なんとなくですがわかりますよ。仕事と育児の両立で大変そうですが、こんな笑顔をされたら疲れが一瞬でも吹っ飛びそうですね^^。
私はノエルにレンヌに行きましたが、正直最悪なノエルでした。逃げるようにさっさと帰ってきましたよ・苦笑。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

MiwaG さんのコメント...

>bettykoさん

遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^レンヌでのノエル記事、Blogで読ませていただきました、なんだか大変だったみたいですね…またゆっくりこちらへいらっしゃる際はお声をかけてくださいね、是非お会いしたいです☆

ユーゴは3ヶ月になり、プクプク太ってきました(笑)気分によって様々な声を出したり笑顔も増えたり、成長ぶりが見ていて楽しいです。これからも子育て頑張りま〜す!

bettyko さんのコメント...

miworldさん
本日はショッキングなお知らせです。
なんと、うっかり自分のブログを削除してしまいましたっ(ガーン!!!)。以前作って全く使っていないブログを削除したつもりが、今使っているものを削除してしまったようです。一旦その手続きをしてしまうと取り消しはできないそうで・涙。というわけで、私のブログにはすでにアクセスできない状態になってますが、驚かないでくださいね。
取り急ぎご報告まで。

MiwaG さんのコメント...

>bettykoさん

ご連絡ありがとうございます。それはショックですね〜!パリの美味しいレストラン情報など面白い記事がたくさんあったのに、残念です><また新しいBlogを立ち上げたらご連絡いただけると嬉しいです、待ってま〜す☆