2013年10月31日木曜日

キャンディは足りた⁈

恐る恐る迎えたハロウィンの夜。。。キャンディはなんとか一袋で足りましたε-(´∀`; )

1個だけ余ったので食べちゃいました♫ほんとはコーラ味が良かったけど〜

それにしても子どもたち、バッチリ仮装してて、キャンディをせがむ声色まで変えて、可愛かったな(o^^o) え、もうキャンディ貰いに来る歳じゃなくない?っていう大きい子もいたけど…まあいっか。

ユーゴは今年は仮装なぞさせていません、1歳じゃまだわけわかんないだろうし。ハロウィンどころかこの日の夕方は、ワクチンを2本打たれました(゚o゚;;

1本めは痛いやつでウェーンと泣きましたがわりとすぐに落ち着き、2本めは平気でした!でかしたユーゴ☆

僕の番まだ〜?待ちくたびれた〜。

この時はまだ自分の身に何が起こるか知らず、余裕の表情でしたね(苦笑)



0 件のコメント: