2015年3月16日月曜日

ユーゴのNew室内履き

先日Amazonでポチした、ユーゴの新しい室内履きです。ぱっと見地味ですが、見た目より機能重視で!偶然見つけた Giesswein (発音不能)というドイツかどこかのメーカーで、オーストリア製だそう、珍しい〜


レビューを読んだらかなりの高評価で、ついどんなもんか気になってしまいポチっと… こちらの地味なネイビーが安くなっていたので購入したのですが、もっと可愛いデザインのものは正規価格で40ユーロとか!室内履きにそれは無理〜!

でも届いた現物を手にして、値段と評判の高さに納得☆めちゃくちゃ軽い〜!靴底にしっかり溝が入っていて滑らない〜!マジックテープの威力がハンパない〜!履き心地も良さげで、ユーゴはまだ一度も転んだり文句を言ったりしていません。

にわかにこのメーカーのファンになりそうです、次もここのにしようかな?同じくらい安いのが見つかれば^^;

0 件のコメント: