2009年1月3日土曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます


ブログにて新年の挨拶が遅れたこと、(勝手に)申し訳ない。
というのもクリスマスイブから1月2日まで、バンちゃんの実家にず〜〜〜っと居たので、ブログの更新どころではなかったのです。Mixiはなんとか使えてたけど。

それにしても、旦那の実家に10日も平気で居座る嫁は多くないのでは(笑)たぶん嫁というより「一人増えた娘」のような存在で扱われているので、ついリラックスしすぎてしまうのよねえ。でも決して調子に乗らないように、義理のご両親へのお礼にと1日は夕食を担当しました。メニューは:

ズッキーニとナスの天ぷら
大分(母の実家)名物とり天
ベーコンときのこの炊き込みご飯

あいにく写真は撮ってないけれど、美味しいと喜んでもらえて何より^^嫁らしい慎ましさがあまりないもので、せめて得意分野の料理でポイント上げなくては↑↑

バカンス中はバンちゃんが「おニューの(死語!)」カメラでたくさん写真を撮ってくれたけど、レンヌ帰省当日にあの「ガストロ(フランスではこの時期定番の胃腸炎)」にかかってしまい、ただ今ダウンしております。。。写真とクリスマス&年末年始の報告はまた後ほど更新予定です。

というわけで、2009年もMiworld@Rennesをどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント: