2009年7月6日月曜日

お茶目な夫

 最近なんだかんだと忙しくて、ブログの更新が滞りがちなMiworldです。

 レンヌも夏真っ盛りで、気候が良くなると友達と会ったり買い物に出たり。。。とにかく外出が増えますな。おまけにここ数週間は昔のレンヌ仲間が何人かこっちに遊びに来ていたりで、出不精な私には珍しく、毎日誰かと会っていました^^

 家の外に出る機会や時間が増えると、とたんに夕飯を作るのがおっくうになるというもの。特に最近は暑いので、煮たり焼いたりするのも想像するだけで萎える〜

 そんな猛暑日&「ごはん作りたくない病」にピッタリなのが

牛肉のカルパッチョ〜♪
もちろん市販のです、ソースもついてるよ。

 ある日バンちゃんに、
「私は付け合わせのパスタ作るから、
その間にカルパッチョ盛りつけてくれる?」と頼み、
数分後に振り返ったら。。。


こんなんなってました。お皿の中央、よく見て!

 うちの旦那サマ、見かけは普通の好青年ですが、
中身はかなーりお茶目です^^

0 件のコメント: