2010年1月18日月曜日

新居の写真

 やっと引っ越し後の片付けが一段落したので、まだまだ手直しが必要とはいえ待ちきれず、新居の写真を何枚かアップします^^

まずはリビング(&ダイニング?よくわからん)
奥の壁が寂しいので、大きな鏡を掛けたいな〜

反対側から見たリビング。右奥のドアが入り口。
 左側はほとんどが窓で南向き。
なので室内はとても明るいです

続きまして、一目惚れしたキッチン。
小さめだけど、とても機能的で気に入っています。
朝ご飯は手前のカウンターで食べております。

そして喉から手がでるほど欲しかった、
広ーいベランダ!!
 16㎡あるそうです。私がレンヌで一人暮らしをしていたときのアパートは14㎡だったので、それより広いということか(笑)今は何もなくがらーんとしていますが、初夏にはテーブルや椅子を置いて、ここでアペロや食事をしたいなぁと思っています。ああーもう、早く暖かくなれー!

 寝室、客間、バスルームは壁紙の色やデザインがちょっとひどいので(前の大家さんすみません><)、その都度リフォーム後に画像を載せる予定です。

 マイホームに移り住んだとたん、以前よりこまめに掃除をしているMiworldです。やっぱり思い入れが違うんですわ。愛しい我が家、常に清潔にしておきたい、ってね^^

4 件のコメント:

su さんのコメント...

前に比べると本当広々としたキッチンで、一目で気に入った理由がよく分かるわ。

毎回のお掃除も自然と力が入るよね、マイホームは(笑)

MiwaG さんのコメント...

>すーちゃん
広々としてる…ていうかほんとに機能的!
開放的だから、ごはん作ってる最中も孤独感ゼロ(笑)

早く遊びに来てねーん、お泊まりもOKよ♪

MNB さんのコメント...

え、お泊まりもOK♪なん!?

MiwaG さんのコメント...

>MNBさん
レンヌ外に在住の方に限ります(笑)