2013年4月13日土曜日

2ヶ月ぶりに…

どうも〜、Miworldです(^_^;)

ついに2ヶ月もブログを放置してしまいました、新記録です(汗)このままフェードアウトも頭を過ぎりましたが、最近やっと手に入れたiPhoneにBloggerのアプリがあることがわかり、iPhoneからならもっと気軽に手軽に更新できるかも…と思い、ブログ再開することにしました!

ちなみに今iPhoneから投稿中です^_^

この2ヶ月間は仕事に育児に、そして2週間半の日本帰省に!と忙しくしておりました;^_^A iPhoneカメラで撮りためた日本での写真なぞこちらにまとめてアップしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ忘れられた感のあるこのブログですが、新たによろしくお願いいたします☆

最後に、早いもので息子のHugoは6ヶ月を迎えました!病気ひとつせず、身長も体重も標準まっしぐらにスクスク育っていますp(^_^)q Hugoの成長ぶりもこちらでお届けしますので、どうぞよろしく♪

0 件のコメント: