2013年4月17日水曜日

スヌーピーカフェ@仁川空港

日本帰省の際は大韓航空を利用することが多く、今回もお世話になりました。経由地のソウル仁川空港は広くて清潔でお店がいっぱいで、乗り継ぎの待ち時間も退屈せずに過ごせます(^∇^)

今回は「スヌーピーカフェ」を見つけて軽くテンション上がりました(笑)キャラクターを象ったケーキ、イラストが描かれたカフェラテやスイーツの横に、グッズも置いてあり見ているだけで楽しい♪

同じ並びに「ハローキティ」カフェもありました。写真は撮っていないけど、ピンク率が高くてメルヘ〜ンな雰囲気でした(*^^*)

ちなみにここで「スイートチリドッグ」なるものを買って食べたのですが、不味かった( ;´Д`)ソーセージの下にフライドオニオンがやたら入っていて、口の中でボソボソ…(写真参照、マズそうでしょ?)

キャラクターカフェは可愛いからといって美味しいわけじゃない、というのを痛感したMiworldです(苦笑)









0 件のコメント: