2013年5月12日日曜日

おNewのベビーカー&便利グッズ

ユーゴが生まれるずっとずっと前、妊娠する前から「子供が出来たら絶対これ!」と心に決めていたベビーカーをついにゲットしました(≧∇≦)

マクラーレンのVolo、おそらくこちらでは最も軽い4kg!早速ユーゴを乗せてお出かけしましたが、なんとも快適♫少しハンドルを手前に引くだけで前輪が浮くので、段差を乗り越えるのが楽チンです( ^ω^ )


色は思い切って赤をチョイスしました。ちょっと派手ですが、F1レーサーっぽくてカッコいいかな〜と(笑)一台目のベビーカーがオーソドックスな黒なので、違う色に浮気してみたいというのもありました^_^


日本から送ってもらった荷物を掛けられるクリップのようなもの(ミッキーの手仕様w)も取り付け、肌寒い日用のブランケット(ひざ掛け)ホルダーもスタンバイ。これからの外出がますます快適で楽しくなりそうです♪


とはいえあまり重たい物を掛けるのはNGですが…でないと荷物の重さで手前にひっくり返ってしまうのです(^◇^;)これで買い物に行く時は、必要な物以外は買わないように注意しなければ〜

0 件のコメント: