2014年5月23日金曜日

アジアごはんは居酒屋風

どうも〜。最近仕事のほうが忙しくて、というか考えることがいっぱいで、思考能力に余裕が無く、Blogのことがすっかり頭の外に出ていました(汗

去年の10、11月なんて毎日更新!とか粋がっていたのが、懐かしい…

週末で久々に少し時間が出来たので、ユーゴがTVアニメに気を取られている隙にささっと更新!下書きに入れておいた写真をアップします〜

今回はこれ!


1ヶ月ほど前から、アジアごはんのときはこうやって大皿に盛りつけ、取り分けスタイルにしています。日本の居酒屋に感動したバンちゃんからのリクエスト(笑)好きな物を好きなだけ、自分のペースで食べれられるところが良いんだそうです。

写真は野菜サラダ、麻婆茄子、そして大好きな唐揚げ♫ある日のおもてなしディナーです、毎日こんなに作れません><いつもはメイン一品に野菜サラダ盛り合わせです〜

サラダは毎晩こんな感じにしています。野菜がたくさん食べられるし、余ったら翌日の私のお昼ご飯のお供になるので、一日中バランスいい食事をしている気分になれますw取り分け式をリクエストしてくれたバンちゃんに感謝です^^

0 件のコメント: