2014年5月9日金曜日

気になる橋の下

お天気の日にユーゴを連れて時々お散歩に行く、例の橋→Pont de Plougastel。橋の上は強風ですが、ブレスト市や対岸のプルガステル(の高級住宅地)が見渡せ、とてもいい気持ちです。

ユーゴも嬉しそう♫

こちらは橋の上から見えるブレスト側の岸。

生い茂る松の木の間に散歩道らしきものが見えます。

前から気になっていたのですが、この日、駐車場からこの場所へ降りて行く人を見たので、思い切って私(とユーゴinベビーカー)も行ってみることに!

下から見上げると橋はこんな感じに映ります。

反対側は散歩道が奥へ伸びています、どこまで続くのやら。

新しい散歩コースを発見できて収穫はありましたが、一人でベビーカーを押して来るべきではなかった!駐車場から下までの道は思っていたより傾斜がすごくて、下りはスイスイ行けたものの、上り(帰り)はきつかった><うっかりベビーカーから手を離して…とならないよう、拳に力を入れて必死に上りました!

次回はバンちゃん同伴で、そしてユーゴが歩けるようになってから来ます^^;

0 件のコメント: