2016年10月23日日曜日

4歳のお祝い(2)

10月16日、ロクチュディ Loctudy にて。
パピーマミーと一緒にみんなで「本番」のお祝いをしました!

食事が始まる前からにんまり。
どんなケーキかな、どんなプレゼントかな〜♫


出てきたケーキにびっくり!
なんとフィリップお手製巨大プリンにろうそく4本!

パピーのプリン大好きなユーゴ、最高のバースデーケーキです☆
渾身の力でフーーーーー!


お待ちかねのプレゼントは…
デュプロの電車と陸橋つきレールセット!

前夜母ちゃんが一生懸命ラッピングした包装紙を華麗にビリビリ〜
清々しい開けっぷりでした笑


パパと一緒に組み立て、いざ電車出発〜進行〜!

喜んでもらえてなにより♡

デュプロの電車セットは以前もクリスマスにもらったので、
今回のパーツと組み合わせれば 超大作ができそう!

レゴブロックは増えるばかり。。。専用収納ボックス買わなきゃね(^^;
今では家だの駅だの自分で作れるようになって、想像力もすこぶる豊か。
(たとえばタワーの頂上にベッドを置いて人を寝かせたり…ドS?)

相変わらずマイペースだけど、いつもニコニコ、
おもしろダンスで家族を楽しませて(笑わせて)くれます。

この1年も健康にスクスク育ってくれるといいなぁ。

0 件のコメント: