2016年10月15日土曜日

4歳のお祝い(1)

裕悟Hugo、10月11日に4歳を迎えました!

今年のケーキはこんな感じ。
ピスタチオのマカロンで木苺とバニラクリームを挟んだもの。
ちょっと大人味、というか、完全に親の好みで選んでしまった^^;;

Joyeux Anniversaire(お誕生日おめでとう)のとんがり帽をかぶって、
記念撮影タイム♫

最近はカメラを向けるとおどけたポーズをとります笑
でも1秒くらいしか静止しないので、ピンボケばっかり 。

舌をペローンと出してみたり。

意味不明のポーズと表情だったり。

他にも10枚くらい撮れましたが、全部は載せません^^;;
FBに違うバージョンを2枚アップしてます。

あ、前髪がパッツンで大二郎みたいなのは、
母ちゃんの仕業です(苦笑)いつか伸びるし、許してね〜

「4」のキャンドルに火を灯し、フー!

消すのが早すぎて、フーフーしている瞬間を撮れなかった。。。
2歳の誕生日には何度吹いても火が消えなかったのに、というより
吹き方を知らなかったのに、なんという成長の早さ。

ケーキのほうは案の定、木苺の酸味とツブツブが苦手だった様子。
顔をしかめながら頬張っていました。マカロン生地だけは気に入ったみたいです。
やっぱりチョコレートケーキにすればよかったかなぁ、ごめんね。

今年の誕生日当日は火曜日、平日、ゆっくりお祝いできなかったので、
「本番のお祝い」を日曜日にアニー&フィリップの家で盛大に?行います!

だからタイトルは、4歳のお祝い(1)。
(2)では大きなプレゼントを渡すので、今から反応が楽しみ♫


0 件のコメント: