2009年2月10日火曜日

楽しみなこと

最近ネタがなくて更新が滞り気味なMiworld

目下話題になっている大学ストライキについて、、、も暗くなっちゃうしねえ。

でも!今日は嬉しいことが決まったのでこちらで報告。

夏休みの帰国の予定が「もう」決まりました

7月18日(土)から8月14日まで
ほぼ1ヶ月!!

行きの到着地を成田にして、東京→京都と旅行をしながら陸路で南下し、熊本には7月30日に着きます。その後は九州内でのんびりと過ごす予定。ものすっごく暑いだろうけどさ><

というわけで、

東京:7月18日〜7月24日
京都(関西):7月24〜7月30日
熊本(福岡?):7月30日〜8月14日

の予定で帰省します^^

それぞれの場所でいろんな人に再会したいので、是非是非ご一報を!まだ5ヶ月も先の話だけどね。。。航空券もホテルの予約も、「善は急げ」で押さえた結果がこの先走り(笑)でも楽しみにできる期間がそれだけ増えて、いいってことやね〜

これから夏が待ち遠しくてたまらないあ、まずは春だけど。

0 件のコメント: