2015年1月17日土曜日

最近見つけた散歩コース

前から気になっていた、プルガステル橋の真下を通る散歩道に家族3人で行ってみました!駐車場らしき広場に車を停めて、入り江沿いの細い道を橋へ向かいます。

この眺めが好きなんだなぁ、晴れの日は最高☆

散歩道の幅は1mくらいで、柵はあるけど幼児は
簡単に転げ落ちそうなスカスカの造りです(怖)

2本の橋の下を歩ききって振り返ると、こんな景色。

無造作に置かれてある木彫りのオブジェが渋い!
ベンチぐらいの大きさで、波にボートに魚に…

なぜかドヤ顔のユーゴ笑

このあとズボンがするーっと膝まで下がるというアクシデントに見舞われました!ユーゴはおしりにまったく膨らみがないので、パンツの腰回りが緩いとすぐ落ちてしまいます。頭は大きいですが、首から下はもやしっ子の我が子です笑

というわけで新しい散歩道、いい眺めでしたが、ユーゴにはまだ難易度高すぎました…散歩って単純なアクティヴィティのようで、幼児が安心して歩ける場所探しはなかなか難しいものですね^^;

0 件のコメント: