2019年11月20日水曜日

冬の装い2019

こちらはもうすっかり真冬の寒さです。

冬本番ということで、ユーゴに暖かいアウターと、冷たい雨水が染み込まない靴を揃えました。冬の装い2019ということで…

メインカラーは「ワインレッド」にしてみました。


ダウンジャケットはIKKS(と書いて「イカカエス」と読む)、アウトレットでリーズナブルにポチできました、ラッキー♩

濡れない靴はNew Balanceで、今年2足目。この春に買った1足目は私も本人も気に入っていたのですが、白っぽい色で汚れやすく、表面にメッシュの部分があるので雨が染み込むのなんのって…雨が多いこちらの冬には不向きでした(- -;;

アウターと足元だけは良いものを、あとは安く済ませるのをモットー?にしています。ここ数年ユーゴの服はほとんど量販店の Tape à l'oeil(タパルイユ=目立つ、目を引く)です。なぜって我が家から一番近い子供服のお店だから笑

ユーゴ7歳、服に関しては(まだ)興味がなく、母ちゃんが選んだものをなんの反論もなく着てくれています。服の好みや自己主張が出始めるのは一体いつでしょうかね、当分先でいいんだけどね。

0 件のコメント: