2021年5月24日月曜日

追いつかれる服のサイズ

日本のばぁばからユーゴに送られてきた薄手のジャケット。


























あらま、シンプルで可愛らしい♩胸元には恐竜の刺繍、裏地は白のメッシュに紺色の星。タグには「HAKKA KIDS」とあるけれど、これはSUPER HAKKAのキッズラインかな?SUPER HAKKAの服は大学生の頃何度か買ったことがあるので、なんだか嬉しいというか懐かしい気持ちになりました。

ところがサイズを見たら150㎝、ユーゴにはまだ大きいのであと2年ぐらいは待たないといけないかも…ん、150㎝ということは?と何気なく自分の腕を袖に通してみたら…

私にぴったり笑

いやーこういう薄手のウィンドブレーカー的なもの、ハイキング用に探していたのよね。よし、ユーゴが着れるようになる日まで私が拝借することにしよう(o^^o)v

これから150㎝〜160㎝を通過するであろうユーゴ。その時に買う服は、母ちゃんが着れることも想定して、ユニセックスな色なりデザインを選んでやろうと企んでいます。

まだ先のこととはいえ、我が子に服のサイズで追いつかれる日が来るとはね(しみじみ)。脚のサイズも然りです。

0 件のコメント: