2009年3月30日月曜日

一喜一憂

今日のAG(学生議会で)、再び大学がバリケードされることになってしまった><

なんとか授業ができたのは先週の水木金だけ。。。
短すぎた春、束の間の自由でした。一喜一憂とはまさにこのこと。

大学からは相変わらず新しい授業日程が送られて来ない。たしかに、またバリケードされてしまったら予定が狂うのも無理はない。でも当初の後期終了まで
あと2週間切ったんですけど??

学生の中には、どんなにストが長引こうと授業ができなかろうと、大学は最終的には進級させてくれると楽観視する人が大半。勉強もろくにしないでテストもラクチンで進級なんて、そんなのありえん!!もう今年は全員落第にしちゃえばいいのに〜、とあくまでも腹黒いみわ先生です。

0 件のコメント: