2014年2月8日土曜日

里帰り2014新春 〜B級グルメたち〜

今回の帰省中に食べた日本のB級グルメを写真にてお届け*\(^o^)/*

「すき屋」の牛丼&豚汁セット。このボリュームで480円!
途中で卵黄を加えると牛丼の味がまろやかに〜♪豚汁も最高!

日本帰省中は必ず行くミスド、ポンデリングが大好物♡
でもこの日は期間限定の「熱とろポンデリング」に浮気。
柔らかいお餅みたいな食感で、もはやドーナツじゃない!?
美味しかったけど、やっぱり普通のポンデリングが一番☆

ちなみに左上の白いつぶつぶは小さいマシュマロです、
これはうちの母がチョイス(意外に大胆なもの好き??)。


次もドーナツですが…(だって好きなんだもーん)。

クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズド、
博多駅の地下にて。これ本当に好きすぎる〜、幸せ♡

B級グルメの写真、もっと撮ったと思っていたけどそうでもなかったらしい^^;他にもウエストのうどん(3回も行ったw)にモスバーガーにいろいろ食べたんだけど、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったみたいです(苦笑)ああ、なんで日本にはこんなに美味しくて安いものが溢れているんだろう…フランスも少しぐらい見習ってくれたらいいのに!

3枚だけじゃ寂しいので、最後にシャルルドゴール空港内のスタバで食べたパンケーキの写真を無理やり入れときます。大して美味しくはなかったけど、パンケーキも好きだからつい(どんだけアメリカンスイーツ好きなんや〜!)…メープルシロップにたっぷり浸していただきました♪


ああ、写真を見返してたらお腹空いてきた…

0 件のコメント: