2014年2月13日木曜日

里帰り2014新春 〜同級生に会いに〜

今回の帰省では、Facebookなどを通じて連絡が取れるようになった高校や大学時代の同級生(+その子どもちゃんたち)に会いに行きました☆

大学時代の友人O君と娘ちゃん(パパそっくり!)

大学の親友Mの次女ちゃん(引き出しにIN笑)@小倉

同じくMの長女ちゃん(ママに似てきたな〜♪)


高校卒業以来15年ぶりに再会した高3のクラスメイトMと、
ユーゴに猛アタックしてたイケメン息子のKちゃん@小倉


そしてそして、
こちらも15年ぶりに再会できた高校の同級生4人、
+うち2人の息子ちゃん2人。息子同士も同級生☆

福岡市は天神にてランチ再会でした〜♪

子ども達それぞれに個性があって、可愛かったなぁ♡

できれば数年ごとに会えるといいな、子どもたちの成長ぶりも見たいし。ちびっ子たちは次回はみんなお話しできるようになって、子ども同士のコミュニケーションがどんなものか気になる♪

今回の滞在は短すぎて、他に会いたかった友達やいつものメンバーに声かけられなかったから、次回はもっとゆっくり帰省したいなぁ…今年の秋、紅葉の季節を狙っておりますが、果たして実現できるのやら?

0 件のコメント: