2014年6月30日月曜日

バンちゃんの出張を利用して…

6月後半にバンちゃんが1週間リール出張で不在でした。この機会にレンヌまたは義両親の家に遊びに行こうかな〜なんてあれこれ考えましたが、チビユーゴを連れての外泊は荷物が多くて大変だし、仕事をむやみに休むのも良くないし…と思い、外出は断念。

唯一、バンちゃんの不在を利用して自分のためにしたこと、それは…
彼があまり好きではない私の好物を作って食べる!笑

たとえば…ベトナム風生春巻き!
バンちゃんが好きではないもの→ライスペーパー


キャベツのペペロンチーノ、ケッパー入りアンチョビ風味
バンちゃんが好きではないもの→ケッパーとアンチョビ


カニカマ天津飯!
バンちゃんが好きではないもの→カニカマ

あ〜美味しかった♡あと、IKEAのホットドッグ2個をテイクアウトして食べたり、超〜手抜きな1週間でした^^;これから2〜3ヶ月に1回同じような出張があるかもしれないとのことで、他にもいろいろ「私は好きだけどバンちゃんが苦手なもの」を思い出して作ろうと思いまーす♪

0 件のコメント: