2014年10月1日水曜日

うれしたのし誕生日2014

9月26日に34回目の誕生日を迎えました!もうそんな歳…この1年も仕事にプライベートに、楽しんで頑張りたいと思います☆

さて、誕生日当日のお昼にこんなサプライズが!
大きなバラのブーケ、色とりどりで綺麗すぎる〜☆

贈り主はバンちゃんかなと思ったのですが、ブーケの中からハラリと落ちた紙に書かれていたのは、仕事でお世話になっているフランス語学校の女社長さんからのお祝いメッセージ♡びっくり感激しましたー!

人生でこんなに大きなバラの花束をもらったの、初めて…

そんなサプライズに始まった今年の誕生日、
バンちゃんからもプレゼントをいただきました。
といっても、選んだのも注文したのも私で、
バンちゃんは「ラッピング担当」だったんですけどね。

サプライズ感はまったく無いプレゼントでしたが…

去年から目をつけていたコートです☆
襟元に大好きな星のスタッズがついてまーす。

そして、バースデーディナーは私のリクエストで、
ブレストで人気のハンバーガーレストランへ行きました♫

その名も、Comptoir du Burger !!

パンもパテもポテトもソースも、ぜーんぶ手作り、しかも材料はブルターニュ産を使うこだわりっぷりで、予約無しでは食べられない! 期待大で、お腹を空かせて行きました〜!

私とバンちゃんが注文したのは、ベーコンの薄切りと
トマトのマリネが入ったもの(私はチーズ抜き)です。

分厚い〜、そしてお肉はレア!
パンはふかふか、お肉はジューシーほろほろで、美味!
◎ックのハンバーガーとはまるで別物〜☆

ユーゴは入店してすぐ、椅子に座らされたのが不満で喚いたものの、
あとは大人しくパパとママのディナーに付き合ってくれました^^;
ママ、それ、どんな味?おいしい?

パン好きのユーゴにバーガーのバンズ(パン)を与えたら、嬉しそうにパクパク食べていました。やっぱり手作りの味は違うね〜!ユーゴのデザート用に頼んだチョコレート味のパンナコッタ塩キャラメルソースもとっても美味しかったです♫

は〜嬉し楽し美味しい誕生日を過ごせました☆Facebookやメールでもたくさんの人たちからメッセージをもらい、幸せ者です^^これからもどうぞよろしくお願いしまーす。さぁ、来週末はユーゴの番です☆

0 件のコメント: