2020年11月29日日曜日

再ロックダウン緩和、1ヶ月ぶりの海

 28日より再ロックダウンの規制が緩和され、お散歩は1km圏内を1時間から20km圏内を3時間以内まで許可となったため、向かったのはやっぱり、海!

夕日が綺麗な時間を狙って広々としたビーチへ。



ユーゴは家を出るまでは「散歩なんか好きじゃない〜」とブーたれていましたが、いざ到着すると一気にテンションUP笑 打ち寄せる波に向かってガッツポーズ?



















波打ち際ギリギリまで近づき、向かってくる波から逃げるという一人遊び中。案の定波に足を取られて靴が濡れてしまいました(^^;; 

























考えることはみな同じ、ビーチは散歩やジョギング、サーフィン(この寒いのに!)を楽しむ人たちで賑わっていました。海はやっぱり開放感があって、良い!

0 件のコメント: