2009年12月23日水曜日

冬っぽい写真

 先週撮った雪の写真をパソコンに入れたので、その中から一枚。
 我が家の前の広場にて。6月にはここでペタンクをやったな〜。季節が違うと光景も大きく変わりますね。(ペタンクの記事を読んでいない方は星をクリック→

 
 お次は冬とはあまり関係ありませんが、同僚のTさんの新居にお呼ばれしたので、そのときに撮った息子さんの写真を一枚。名前はCosimo(コジモ)くん。日仏ならぬ日伊(イタリア)ベビーです^^くりっとした瞳とキュッと結んだ口が可愛い3ヶ月。

なんと、誕生日が私と同じ9月26日!
勝手に運命を感じちゃうわ〜。

 
 最後は少しだけクリスマス気分な一枚。
ブルターニュ広場のイルミネーションです。
パリのシャンゼリゼには遠く及ばないけどさ^^;


 明日はもうクリスマス・イヴですね。実感がない… でも美味しい物をいっぱい食べて、プレゼントを開けて喜ぶ甥っ子たちと一緒にはしゃいで、家族で満喫したいと思います。皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください

0 件のコメント: