2010年12月24日金曜日

あっという間

 最近なんやかんやと忙しくしているうちに、もうこの日が来てしまいました。

 クリスマス・イヴ(今午前0時を少し過ぎたところ)

 今年のクリスマスもFinistère(フィニステール県)でバンちゃんの家族と一緒に過ごします。全員分のプレゼントも無事に「包装紙を買い足すことなく(前回の記事参照w)」ラッピングできたし、あとは忘れずに車に詰め込むだけです^^;

 道中、あんまり渋滞していないといいな…それは無理な相談?

 道路が凍結してないといいな…ブルターニュではあんまり心配ないかな。

 みなさま、どうかそれぞれに楽しいクリスマスをお過ごしください。食べ過ぎとガストロ(胃腸炎)には要注意ですよ〜

 Bonnes fêtes de Noël

2 件のコメント:

ぱんだ さんのコメント...

Joyeux Noël !!
こちらはホワイトクリスマスです。
素敵なクリスマスを過ごしましょうね。
但し食べ過ぎに注意。笑

MiwaG さんのコメント...

>ぱんださん
こちらは快晴のクリスマスでした〜今年のディナーは魚中心でヘルシーだったので、胃もたれすることなく楽しく過ごせました^^お互い良い年末年始を☆