2013年6月24日月曜日

Bruxelles の壁アート

ブリュッセルの旧市街で見かけた壁アート、何枚か写真に撮ったのでこちらに載せま〜す(^_−)−☆

まずはベルギー生まれの世界的に有名なキャラクター、TINTIN タンタン。私はこれだけしか見ていないけど、ブリュッセル市内には他にも色々ありそう。



続いてレコード屋さんで見かけたビートルズ。街の雰囲気にいい感じになじんでいました^_^


こちらは同じレコード屋さんの違う壁面。誰を描いたのか不明ですが、通りがかりの女性観光客に「彼」とツーショットで写真を撮ってと頼まれました。



最後はレコード屋さんの数メートル先で見かけたもの、カラフルー♫



ブリュッセルでは壁アートが流行っているのでしょうか?ともあれ壁ってきっと、アーティストには自分の才能をアピールするのに格好のキャンバスなんだろうな〜

0 件のコメント: