2014年7月30日水曜日

20年ぶりのハイカットスニーカー

タイトルでもうすべてを言ってしまっていますが、20年ぶり(!)にハイカットスニーカーを買いました!この夏のセール最後の戦利品です、60%OFF☆

ハイカットといえばコンバースのオールスターですが、
あまのじゃくな私が一目惚れポチしたのはこちら↓

Cotélacの次に好きな Diesel ディーゼル!
Exposure エクスポージャーという名前だそうです。
Tie & dye (タイ&ダイ=グラデーション柄?)が斬新!

白と黒、どっちも好きな人間にはたまりません♡
パンツの裾から白がちらっと見えるのがいいよね〜♫

最近は暑いのでまだこれを履いてお出かけはしていませんが、もう少し涼しくなったら履こうかな〜。着脱が面倒なのが難点ですが、オシャレをしようと思えばこれくらいの手間、慣れるしかないですね^^;

ジーンズで有名なDiesel、服や小物もカッコ良くて、時々ハッと心を掴むアイテムに出会っちゃいます!(高いから)滅多に買わないけど、やっぱり基本のデザインは好きだな〜。ディーゼルを着こなせる容姿じゃない自分が残念(苦笑)

0 件のコメント: