2014年7月22日火曜日

ビール飲んでみたい!

今週からやっと夏らしい暑さが戻って来ました!暑いときに飲みたいものといえば、キーンと冷えたビール☆アジアごはんが多い我が家では、ワインよりもビールを飲む機会のほうがずっと多いです。

ある日の夕方。
バンちゃんがアペリティフ(食前酒)としてビールを開けたら、
Hugo が興味津々で近寄って来て、パパの側を片時も離れない!

隙あらば口をつけようとしますw もちろん飲ませません〜

パパに愛想笑いをしてみる。うふふ。
ダメなものはダメです〜

じゃあボクが飲ませてあげるよ、パパ!
…ではなく、手を離してくれないので、
パパが力ずくでビールを口に運んでいるところです(苦笑)

将来はユーゴもビール好きになるのかな?でも体質がママに似てしまったら、グラス一杯で真っ赤っかになって、何杯もお酒を楽しむことはできない大人になるのね…まぁお酒をたくさん飲まない男性は家計に優しいということで!

0 件のコメント: