2014年7月20日日曜日

Bénodet ベノデ

革命記念日(7月14日)の連休、日帰りでLoctudyロクチュディの実家に行って来ました!バンちゃんのお婆ちゃま=ユーゴのひいお婆ちゃまが滞在中だったので、ひ孫の顔を見せに…というわけです。

お昼ご飯をたらふく食べ、
腹ごなしのお散歩に選んだ場所は Bénodet ベノデ!
ヨットハーバーあり、広ーい砂のビーチあり、人気のリゾート地です。

海の水が透き通っていて、きれい〜☆

私たちが車を停めた駐車場から町の中心まで行く歩道が、
ところどころ海の上を木の橋で渡るようになっていました。

こちら、ベノデでひと際目立つ建物。
アルハンブラという名前のホテルだそうです。

カラフルなヨットが出ていました♫

昼寝を逃したユーゴはベビーカーの中でちょっとお疲れ気味でしたが、
ひいお婆ちゃんと「ブルブルー」と唇を鳴らす遊びでコミュニケート。

今年の7月は気候が不安定で肌寒い日もありますが、
この日は暑くも寒くもなく気持ちのいい天気でした^^

0 件のコメント: