2014年9月9日火曜日

ベビー用!便利な水分補給グッズ

お出かけ時のユーゴの水分補給に、コンパクトでこぼれないものはないかな〜と考えていたら、思い出しました!ペットボトルの口につけられる乳首!これだけ持って行けば、外出先で買ったお水をこぼさずに飲ませられるから便利☆

こんな感じなのです。

最初は新しい形状と感触の乳首を気味悪がったものの、
なんとか受け入れて飲んでくれるようになりました^^;
ちゅーちゅー

本当はエヴィアンから出ているキャップの色がピンクの「エヴィアンキャップ」が欲しかったのだけど、もう製造されていないみたい?ヤフーオークションでベビー用品を売っていた10〜8年前はよく見かけたのになぁ… 

なので諦めて、BEABA(ベアバ)というベビー用品専門のメーカーが手がけているものにしました。今やエヴィアンと提携して、ミニペットボトル12本+この乳首1つが入った「ベビーセット」みたいなものがスーパーでも売られているので、買ってみました^^

は〜でもユーゴはミルク以外の水分をなかなか飲んでくれないので、困ります…


0 件のコメント: