2017年12月14日木曜日

ブログ更新再開のお知らせ

たいへんご無沙汰しております、Miworldです。

自身のBlogを1年以上も放置し、
投稿が楽チンなFacebookに逃げておりましたが、
こちらを再開することにしました。

理由は、、、

FB上でくだらないことを投稿しすぎるからでしょうか(苦笑)
仕事の愚痴や独り言のようなことは、個人Blogで吐露したほうがいいかなと。

あとは、Brestや周辺の細々した情報なんかも
FBよりこちらに載せたほうが少しは役に立ちそうです。

というわけで、
またポツポツ更新していく予定ですので(いつまで続くか?)、
どうぞよろしくお願いします。

最後に、最近のHugoです。
5歳になってだいぶ少年らしくなりました。


0 件のコメント: