2018年7月19日木曜日

待ちに待ったトマト

水曜のマルシェに行ったら、いつものお店でついに出会えました!

※いつものお店についてはこちらをクリック。

真っ赤なトマト♡ Tomates ♡


オーガニック野菜の生産者さんが大事に大事に育てたトマト。あまりの美味しさに、もう生で食べるならこのトマト以外に考えられない!1年間首を長くして待っていたのですよ…数ヶ月前から「トマト育ってます?」と何回か聞いたよね(笑)

我が家ではオリーヴオイルと塩胡椒をパラパラっとかけていただきます、トマトの風味を壊したくないので。バジルを散らしても美味しいですね♩これから毎週、見かけたら必ず買います、尽きるまで!

生産者から野菜を買うようになって、より野菜の「旬」を意識しています。夏は好きな野菜がたくさん並ぶので嬉しいです(o^^o)

0 件のコメント: