2019年12月15日日曜日

クリスマスツリー2019

クリスマスまであと9日、やーっとツリーを飾りました。


今年はゴールド多めに、赤は控えめにしてみました 。去年とだいぶ違うかなと思ったのですが、去年の写真を見たら…

ほぼ一緒(苦笑)
一昨年も似たりよったり。

色合いとオーナメントをガラッと変えない限り、毎年似たような仕上がりになってしまうスパイラルからは逃れられないようです(- -;;

今年もアンパンマンサンタは健在、ソリに乗せて(引っ掛けて)ます♩


ともあれ、生のモミの木は良い香りで味わいがあって、いいですねぇ。家の中が一気にクリスマスムードになりました。今のところサンタさんからのプレゼントが置かれるのは、我が家のツリーではないんだけどね。

さて今年ユーゴがお願いしたプレゼントは何でしょう〜
ヒントは、音楽♩

0 件のコメント: