2009年10月13日火曜日

秋のBBQ


 10月11日の日曜日は、ゆかさん&ジャン夫妻にお呼ばれしてバーベキューに参加してきました^^天気予報では意地悪くも雨マークだったものの、先月のフリーマーケット同様、当日は見事に外れてわりといいお天気でした。何のためにあるのかねぇ、フランスの天気予報(苦笑)

 場所はサン・マルタン運河沿いにある家の裏庭にて。ゆかさん夫婦の友人でアーティストのユナさんがアトリエとして借りている家で、先日のフリマでもトイレや食べ物のストック場所として大活躍でした今回はお庭でBBQ、、、やるねぇアトリエ!

 女性陣はとにかくしゃべって食べて飲んでの繰り返し(笑)動いてくれたのはむしろ男性陣でした!うちのバンちゃんも火起こしや焼き係のアシスタントとして奔走。おかげでせっかくカメラを持って来たのに別のことで忙しくて、
 
 これ、唯一の集合写真^^;
 誰一人カメラ目線じゃないです。。。
ま、自然な感じってことでいっか。

焼き係のリーダー、ベンさん。
 見て、この真剣なまなざし。

 いっぱい食べて話して、また新しい知り合いもできて、とっても楽しいひとときでした^^ゆかさん&ジャン、そして場所を提供してくれたユナさんありがとう!年明けには我が家で引っ越しアペロをするので来てね(気が早すぎだけど^^;)

0 件のコメント: