2014年3月16日日曜日

初めてのハイハイ@芝生

今週末もいいお天気に恵まれたので、バンちゃんの元同僚の(ご両親の)家にお呼ばれして、広〜いお庭でBBQしました^^場所はPlougastel南部の小さい海沿いの集落、ブレストから例の大きい橋 Le Pont de Plougastel を渡って15分くらいで着きます。

ユーゴ、芝生でのハイハイは初体験!

というのもこの3ヶ月、ずーっと雨続きで外をハイハイだなんて不可能だったわけで…この日やっと、ユーゴを外に放牧することが出来ました!用意した敷物やおもちゃには目もくれず、ひたすら遠くへハイハイするユーゴ。緩い斜面なので時々前に転んでましたw

広い、ふかふか、楽しい!

落ち葉を拾って観察したり、タンポポの花を引きちぎったり(これはさすがに止めさせました苦笑)、こっそり何かを口に入れたり…彼なりに自然と戯れていました。

水仙の花が一斉に咲き始めると、春の到来を感じます。

久しぶりに何時間も日光を浴びて気持ちいいのを通り越し、頭クラクラになった一日でしたが、楽しかった〜♪今年の春夏もいい天気に恵まれますように、我が家のBBQも活躍の場が何度もありますように…

0 件のコメント: