2014年8月4日月曜日

いとこのお兄ちゃんと

7月最後の週末、Le Mansルマンに住むバンちゃんと一番年が近いお兄さんがブルターニュに来ていたので、我が家にも寄ってくれました!一人息子のThibaultチボー(=Hugoの従兄弟)と一緒に…

小さい子に慣れているチボー、ユーゴとも遊んでくれました^^
サッカーゲームをじっと観察。

お庭でユーゴにサッカーを教えてくれようとしました!

でもユーゴは芝生の上を歩くのに夢中でスルー(苦笑)

サングラス活躍してます!

夕飯はこの夏定番化したBBQでの焼き鳥!
付け合わせは卵チャーハンにしました^^
お兄さんもチボーも美味しそうに食べてくれました☆

赤ちゃんだと思っていたユーゴも、従兄弟のお兄ちゃんと一緒に遊べるようになったんだな〜。食事の支度をしている最中に時々聞こえてくる我が子の笑い声に成長を感じて嬉しくなりました^^

0 件のコメント: