2014年8月24日日曜日

森をお散歩@Combrit

8月15日の連休を利用して義両親の家を訪れた際、昼食後の腹ごなしにコンブリット Combrit という町の森をお散歩しました^^この日は日差しが強かったので、「散歩に行くなら日影がいい〜」と、うちらワガママ夫婦が主張したのです(苦笑)

駐車場と散歩道の間には大きな畑があります。

畑の持ち主が営んでいる(と思われる)ゲストハウス
写真ではわかりにくいけど、アジサイを始め季節の花で彩られて、きれい〜

森の中を数km歩くと、石造りの古い橋があります。

ユーゴは頭上に広がる木々の枝を見るのが大好き♪
ベビーカーの中のスペースが少なくなってきました、成長してるのね…

帰りはユーゴも自分の足で歩きました。落ち葉を拾ったり道を外れようとしたり、なかなか前に進みませんでしたが(苦笑)自然の中でいろいろ新しい発見をするのは良いこと!

0 件のコメント: