2014年8月9日土曜日

お庭でゴロゴロ

ある日の夕方、いい天気だったのでお庭に出て、レジャーシートを敷いて寝転びました〜^^ユーゴはその間放牧(笑)空を流れる雲を下から見るのはなかなか癒されました♫



ママ、何見てるの〜ボクも!

ひとしきり歩き回ったら、ユーゴもごろ〜ん。

ママの膝の上で、いないいなーい…

ばぁ…迫力と勢いが無い(苦笑)

思いつきでこういうことができるのが、庭付き一軒屋の良いところですね^^芝生を定期的に刈らないといけないのは面倒ですが、それはバンちゃんの仕事で〜す。家の中の家事はあまり興味が無いのですが、庭いじりは好きらしく、芝刈りや伸びた枝切りなど進んでやってくれるので助かります。

0 件のコメント: