2016年8月2日火曜日

地味にブログ再開

気づいたら、半年近くも放置してました。。。

更新を忘れていたわけではなくて、むしろいっそのこと
フェードアウトしてしまおうかなと思っていました。

理由は特にないですが、忙しいのと、
スマホから写真を投稿するとサイズが変だったりするので、
パソコンからログインしなおして編集という作業が
正直面倒臭かったのです(><;)

Facebookと重複することもあるし、
もうFBだけにしちゃおうかなとも考えたのですが、
せっかく8年も(休み休み)続けているマイブログ。

閉じたらもったいない気がして、
地味に再開することに決めました、地味にね。。。

FBに投稿するまでもない独り言とか、
そういうのも思いつくまま残していこうと思います。

とりあえず、私は元気です。
バンちゃんもユーゴも、元気です。

便りがないのは元気な証拠、
我が家はみんなマイペースに生きてます(^^)

0 件のコメント: