2016年8月6日土曜日

買ってよかったCrocs

この夏、ユーゴのサンダルは
Crocsにしました、迷った挙句に。

こういうのです。

超有名なスリッポンは
脱げやすいかなと思って、ベルクロ。
赤はユニセックスでいいよね〜♫

(Amazonで安くなってたのが
赤だったという理由が一番だけど)

後ろはこんな感じ。

言わずもがな
このサンダル、めちゃくちゃ軽い!
素材も柔らかくて履きやすいみたい。

家ではルームシューズとして履かせ、
お出かけの時はそのまま外へ(^^;;

帰ってきたら脱がせ、
石鹸で軽く洗ってタオルで拭いて、
また室内履きに戻す!

なかなかの優れものです☆

子供の室内履きやサンダルなんて、
ノーブランドの安いのでいいでしょ〜
って去年から安いのを買ってみたが

重い!
なんか臭い!
足に合わない!
すぐダメになる!!

やっぱり靴だけは妥協NG…
Crocs初めて買ったけど、満足です。
私も次の室内履きはクロックスかな〜

定価じゃ買わないけど(苦笑)
Amazonサマサマです。

0 件のコメント: