2016年8月3日水曜日

IKEAのマカロン

ユーゴはあと2ヶ月で4歳!
今は夏休み中なので、母ちゃんは昼過ぎに仕事を切り上げ、
午後はユーゴと過ごす時間に充ててます。

先日のおやつにIKEAのレストランに行きました。

自分で好きなお菓子選んでいいよ〜と言ったら、
でっかいチョコレートのマカロン指差しやがった(-。-;

一番甘そう、
しかも一番高い!

ワッフルとかマフィンをやんわりと勧めたけど頑として譲らないので、
仕方なく折れる母。

マカロンなんて、食べたことあったっけ?どこで覚えたんだ。。。
一口食べて「いらん」とか言われたら困るなぁ、と思いつつ与えたら


バグ!ガツガツ!
って勢いで3/4はぺろっと食べました(@_@)

どんだけチョコレート好きなの〜

気になるお味は…まあまあでした。
見た目ほど甘くはなかった。

それにしても、IKEAファミリーのカード持ってると、割引きしてもらえて嬉しい〜♫

コーヒー
シナモンロール
マカロン

2、5ユーロでした、安!

0 件のコメント: