2016年8月17日水曜日

コアな日本食@Carrefour St Renan

St Renan サン・ルナンのカルフールに
コアな日本食が置いてあると聞いて、行ってきました。

確かに、コアというかレア!

五島のうどんって。。。
長崎の、あの五島列島!?
日本でもお目にかかれないよ〜

こちら一袋、5€超。
うーん、いくらなんでも買えない。

柚子胡椒!

赤いのって、赤唐辛子?
気になったけど、こちらもお高い〜

お味噌たち。

お醤油たち。

ひえ〜26€以上もする醤油って、
どんだけ高級なんだ〜!誰が買うの?

8月の初めに全品半額だったらしく、
この機会を逃すな!というのも納得…

次回は五島のうどんゲットするぞ〜☆
…にしてもなんでこんな小さい町に、
こんなレアな食品があるのだろうか。

カルフール自体は大きくて新しいけど、
ブレストの店舗に置いたほうが
売れるのでは(^^;;

0 件のコメント: