2018年4月25日水曜日

今やセールよりOUTLET

FBのタイムラインを見るともなく眺めていたら、またしてもIKKSのOUTLET(アウトレッット)という文字が目に入り、ついポチッと…そしてあれよあれよと…

完全にFB広告の餌食となっている私ですが、それはさて置きこのアウトレットセールはお得!1年以上前のコレクションとはいえ、定価の60〜70%OFFですから。

今回はIKKSの姉妹ブランド I.CODE(イーコード)にて、仕事で着れそうなトップス3枚をお買い上げ。すべて7割引でした、いぇーい(^_^)v例えばこれとか↓
肩のフリルがいい感じ。

これとかも↓

金曜の夜に注文したのに、月曜の午前中に届きました!
さすがちゃんとしたブランド、配送もセキュリティもしっかりしてる〜
トップス3枚とストール2枚、とってもいいお買い物ができました♩

普段はものすごくカジュアルな格好をしている私でして、フランス語のグループレッスンや通訳のお仕事で着るための服は別に用意しないといけません。しかしフェミニンなお洋服に心惹かれない自分…仕事着の買い物は全く楽しくないし、できれば安く済ませたい。

だからといって安かろう悪かろうも嫌だし。。。どうしようかと迷っていたので、今回のアウトレットセールには大いに助かりました!7割引のおかげで、ふだん手が出ないブランド服がユニクロやH&M並みの価格で購入できるんだから嬉しい限り。うーんテンション上がります↑↑

さてこの写真、なんだと思います?
今回購入した服のタグについていたもので、パール風のビーズです。よく見たら質も悪くなさそうだし、これを使って久々にアクセサリーが作れるかも。ピアスとか…でも5粒で奇数なのが残念、知っていればもう一枚買ったのに(おいおい)。

今年の夏友人の結婚式があるのですが、その時に着ていくワンピースを先日IKKSのアウトレットセール(また!)で購入したので、それに合わせてなにか作ってみようかな?久しぶりに創作意欲が湧いてきました(o^^o)

0 件のコメント: