2018年4月1日日曜日

エッグハントは雨天延期

4月1日、イースターの日曜日。

晴れますようにとの願いも虚しく、天気予報どおり雨が降ってしまいました。悪い予報は当たるのね、しかも一日中雨…おまけに寒い…
これじゃあお庭でエッグハントは無理だねということで、あっさり延期となりました。明日も同じ天気だったら、もう屋内エッグハントだなぁ…せめて降りませんよう!

パピーがパン屋さんで、ユーゴのためにこんなものを買ってきてくれました♩
チョコレートクリーム入りのブリオッシュ、かわいい(o^^o)

おいしい 〜♡
チョコレートクリームはもしや…と 思ってペロッと舐めてみたら、案の定ニュテラNutellaでした(苦笑)久しぶりに食べたけど、やっぱおいしいわ。(過去記事はこちらより)

子供のエッグハントは延期になったものの、大人は我慢できずにチョコ開封。笑

あああ、やっぱり美味しい。Histoire de chocolatのプラリネチョコレート…3つも食べちゃった(- -;; お昼ご飯でお腹いっぱいになったはずなのに、チョコレートは別腹。

この調子で食べ続けたら間違いなく太るなぁ。どうか明日は雨が降りませんように、食後のエッグハントとお散歩でカロリー消費しなくては。

0 件のコメント: