2010年11月15日月曜日

冬の飲み物 by IKEA、お揃い

 先日久しぶりにバンちゃんとIKEAへ行ったとき、冬の定番ドリンクが出ていたので(販売戦略にまんまとひっかかって)買ってみました(苦笑)

ホットワイン、その名もGlogg(グロッグ)
 初めてIKEAのを飲んでみましたが、予想よりくどくなく、飲みやすい味でした。寒い日にちびちび飲むと体が温まって幸せ〜^^シナモンの香りが効いているせいか、バンちゃんには不評だったので、お酒に弱い私が一人で飲むハメに…一本空けれるかな…

 グロッグの他にも衝動買いしてしまったのがこれ

星柄のショッピングバッグこのシリーズは丈夫で使えるので◎
 それにしてもこの濃いピンクベースに白い星の柄、どこかで見たような…

ロンドンで自分用に買ったデジカメケースとお揃いでしたw
 今年の秋冬IKEA、星柄の商品が多くて困ります^^;

0 件のコメント: