2018年8月7日火曜日

ソルド最終日のラストスパート

夏のソルド(Soldes = セール、バーゲン)は今日が最終日だと小耳に挟んだので、KOOKAI(クーカイ)のEshopに行ってみたところ…

おおお、全部70%OFFだって!


本当に、どれもこれも7割引。


↑この中からではないけれど、最終日にトップスを3枚GETしました☆定価1枚のお値段で3枚も買えて、嬉しい(o^^o)

この夏のソルドでは1回に大量買いということはなく、ポツポツいろいろ手に入れた気がします。バッグ、デニム、トップス計6枚、ワンピース、ストール、ブーツなど。こうやって書き出すとけっこう買ったなぁ(苦笑)

しかも夏物ではなく、秋冬に着れそうなアイテムばかり。というのも、この秋もまた日本に4週間帰省するので、滞在中に着れるものを無意識に探して選んでいました。フランスの端っこの田舎でおしゃれしてもテンション上がらないしね(^^;;

出発まであと2ヶ月ちょっと。薄手のコートと白いスニーカーも欲しいなぁ、どれを誕生日プレゼントに頼もうかなぁ(おいおい)。

0 件のコメント: