2019年8月14日水曜日

掃除が楽しくなるDYSON

日本からフランスに帰ってきたら、掃除機が新しくなっていました。

DYSONのコードレス、前から気になってはいたのですが、ついにバンちゃんがポチッと!


ピストルみたいに持って、上の赤いボタンを押すと作動します。音はキュイーーーンという感じでうるさくはなく、ウェイトは軽くはないけど重すぎるというわけでもなく。

コードレスなのは本当に便利です。コンセントを探さなくていい、プラグを差し込むために屈まなくていい!この2つから解放されただけで、掃除機をかけるのが億劫ではなくなり、今やパン屑が床に落ちたら軽く嬉しいぐらい。

わ、掃除機かけられるー♩とね。笑

今ではバンちゃんも自主的に掃除してくれるようになったので、これはちょっとした革命。安い買い物ではないから躊躇してしまうけど、もっと早くに買えばよかったー。ちなみにこのモデルはフル充電された状態なら30分ほど持ちます。

掃除が終わったら、キッチンのドアの裏に引っ掛けて充電タイム。水色の光が消えたら完了です。

出し入れも簡単なので、今まで面倒でしかなかった掃除機がけがむしろ楽しみに変わりました♩家電の便利さって本当に大事ね、、、

コードレスダイソンおすすめです(o^^o)

0 件のコメント: